アクセス解析

天空よりも壁の隙間

はじめに

どうも始めまして、藤薊ログです。
このブログを書くつもりの人物です。

ついうっかり具体的な方向性もよく定まらないまま、
勢いでブログをスタートさせてしまいました。

書く内容は、何だか良く分からないような、意味が無いような、
何かそんな感じです。

天空よりも壁の隙間って感じです。
何かそんな感じで生きてる人間なんで。

絵とか描いたりします。4コマ漫画もあります。
描く内容は統一感無いです。勘弁してください。

RPGツクール2000なるものをやってます。
それについては別サイトのゼウサレスを見てください。

(上のメニューのツクールをクリックするとゼウサレスに着きます)

基本的にはブログを更新して、何か出来上がったものは
個別のページに保管するみたいな感じになる気がします。




ひょほほふおおおおおおおお!!!!



よろしくお願いします。
 
[ 2011/06/13 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ケータイから更新してみるテスト

どうも藤薊ログです。
ケータイから記事を投稿してみるテストです。

まあテストなんで、
適当に意味不明な文章でも投下してみたいと思います。

……

しかし、突然には思いつかないというね。
そんなホイホイ良いネタが出たら苦労しませんがな。

さて、どうしてくれようか、この中途半端な記事を。
もはや容量の無駄遣いでしかないではないか!


よし、こうなったらアレだな。
地球の未来について語るしかない。




地球の未来~絶望の東口編~

やっぱりやめた。



P.S.
予備校が忙しくてオレがヤバイ。
(現在美大浪人中)
[ 2011/06/20 16:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ケータイのメールで更新してみるテスト

どうも、最近の昼飯代が100円以内の藤薊ログです。
セブンイレブンの100円塩おにぎりだけを食べてたときは、逆にテンション上がりました。


さて、実は今回もケータイから更新するテストです。
前回とはメールで文章を送るという部分が違います。
前はサイトにアクセスして書いてましたから。

それにしても世の中便利になったものですね。
どこにいてもメールで記事が書けちゃうわけですから。

個人的には過去にメールが送れるようになれば完璧なんですけどね!
はやく時間跳躍こいや!

そうすれば俺の手元に大量の金が金が金が!
マネー!マネー!マネー!



最近の口癖一覧

あーもうダメだ
眠い
時間がほしい
金がほしい
もう帰りたい
[ 2011/07/03 18:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今、虫が熱い。

これから語ることは、昨夜起きた恐怖の体験談である。


その時私は夜ご飯を食べている最中であった。
いつものように肉ばかり先に食べ、そろそろサラダもと思い手を付けはじめた。

すると信じられない光景が目に飛び込んできた。
謎の羽が生えた虫がサラダの中からご登場である。



クソガァァァアアアアアアアアアアアアアア!!


思わずサラダごと押しつぶしてしまい、捨てました。
(※一部食べれる部分は微妙な気分で頂きました)


結論から言うと、虫は地球外生命体という事です。
夏だからって調子に乗るなよ! 星に帰れ!
[ 2011/07/14 14:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ツイッター始めてました

どうも、藤薊ログです。
課題がヤバくて俺がヤバイです。

まあそんな日常的な現象はさておき、ツイッター始めました。
今更ですよ今更。流行が過ぎたあたりに現れるのが俺。

とりあえず面倒で日記すら更新してないんで、
ツイッター見て生きてるか判断すればいいと思います。

ますます面倒から遠ざかってる気がするぜ!
てゆうか課題おわらねえ。ヤバイヤバイ。

そして眠い。金が欲しい。力が欲しい。(画力と学力)
うほほトマトトマト!!

p.s.
ツクールについてブログ作ってから何も語ってねえや。
とりあえず全然作ってない。勘弁してください。
[ 2011/09/14 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)