アクセス解析

天空よりも壁の隙間

負けるなブルースライサーさん!その1

aosura0001.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


どうも、藤薊ログです。いや、どちらかというと今回は俺弟子太です。
新しい4コマ描き始めました!そんな事してる暇なんてないのに!

ぶっちゃけ、これはシロクロ劇場はんどわーむず!の10倍ぐらい苦戦してます。
あの謎生物は適当に描いても何とかなりますからね。

ちなみに、この漫画の登場人物のキャラデザ・設定を協力してくれた人物がいます。
きんぎん氏です。東方などのイラストを描いて活動している方ですよ。

こんなんで・いいんすか。
勝手にサイトにリンクを張ってしまった。後で言おう。

負けるなブルースライサーさん!その2

aosura0002.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


どうも、俺弟子太です。(藤薊ログです)

おそらく来月になったら、3月までは時間が取れなくなるので
今のうちに描けるだけ描いてみます。

負けるなブルースライサーさん!その3

aosura0003.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


俺弟子太です!
いまさら3コマ目のブルースライサーさんの作画が気になります!

はたして大勢のキャラを活かしきれるのか?
ご期待下さい!

P.S.
現在浪人中の身なので、1月とか2月は更新止まっちゃいます!
大事なので何度でも言います!

負けるなブルースライサーさん!その4

aosura0004.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


どうも、俺弟子太(藤薊ログ)です。

あと1回分描いたら、ワロスとかに投稿しようかなとか考えてます。
しかし本格的な更新まで数ヶ月間何も出来ないですけどね!

その時は多分、俺弟子太名義になると思います。
キャラの初出がふたばsqlですからね!


p.s.
どっから生えてるのか分からないこの消しゴム!
※頭の布の上についてるor頭部から布を貫通している。

負けるなブルースライサーさん!その5

aosura0005.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


どうも俺弟子太(藤薊ログ)です。
ひとまずこれでメインキャラ全員(?)登場です。

ようやく話を動かせるようになって来ました。
しかし、多分続きを書けるのは3月以降になります。

とにかく時間と画力とスピードとネタください。
私の百円と交換しましょう!