アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくろ20書きました

sirokuro0020.jpg

どうも、藤薊ログです。
シロクロ劇場はんどわーむず!描きました。

なんというか、そろそろネタのストックがつきます。
というか次回分までしか考えてありません。
(しかも、考えたのは半年以上昔)

もしかしたら、しばらく更新しないか、
新しい別の話し始めるか、落書き上げるかのどれかになりそうです。

いや、急にネタが沸いて着たら話は別ですが。
[ 2011/09/25 20:01 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)

ツイッター始めてました

どうも、藤薊ログです。
課題がヤバくて俺がヤバイです。

まあそんな日常的な現象はさておき、ツイッター始めました。
今更ですよ今更。流行が過ぎたあたりに現れるのが俺。

とりあえず面倒で日記すら更新してないんで、
ツイッター見て生きてるか判断すればいいと思います。

ますます面倒から遠ざかってる気がするぜ!
てゆうか課題おわらねえ。ヤバイヤバイ。

そして眠い。金が欲しい。力が欲しい。(画力と学力)
うほほトマトトマト!!

p.s.
ツクールについてブログ作ってから何も語ってねえや。
とりあえず全然作ってない。勘弁してください。
[ 2011/09/14 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


