アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置してるので、某所での絵を載せてみる。

どうも、藤薊ログです。
ツイッター始めたせいで、ますますブログに書く事無くなりました!

なので、密かに別名義(俺弟子太)で描いてた絵でも載せておきます。
これからも何か描いたら載せてみようかと思ったり。

kurogyara0007トリミング_R

a002dec336-1316363786.png

1318239773789.png

密かに誕生してたオリキャラです。ツインテールの方が「魔法少女みちる」で、
帽子被ってる方は「魔法少女ななみ」です。
ついでに言うと、謎のちっさい生物は「大豆」ですね。残念なマスコット。

二人で悪の組織(?)と戦っているらしいです。
そっちのキャラも一人書いてあるのですが、また次の機会に。
(俺弟子太のピクシブアカウントにありますが)

ちなみに、この二人と悪の組織サイドのキャラは、デザイン協力者がいます。
決して自分だけの力で作り上げたわけではないのです。ありがとう!

[ 2011/11/05 11:49 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)


