アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるなブルースライサーさん!その13

aosura0013-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太(藤薊ログ)です。
爆発しましょう!

一番デザイン変わったと思われるシザーズさんです。
中身は以前のクリムゾンシザーズと変わりません。

ちなみに色とかデザインとか色々後で変わったりすることがあると思いますが、
それは気にしない方向でお願いしますね。

負けるなブルースライサーさん!その12

aosura0012-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太(藤薊ログ)です。

ワロスで付いた感想に癒されたというものがあったのですが、
そう……ですかね?
何はともあれ、感想は嬉しいものです。

ワロスではコメント返信している人も居るみたいですね、
自分もやるべきですかね?
とりあえず何度も読み返して悦に浸ってます。

負けるなブルースライサーさん!その11

aosura0011-507.jpg


原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。(もはや藤薊ログと名乗らなくなってきた)
今回からカラーになりました!

この前きんぎん氏によるキャラデザのアップデートが実施されました。
キャラのデザイン変わります(特にクリムゾンシザーズさんが)

それとまだ仮らしいのですが色設定画も描いてくれたので、
もうカラーにしよう!そういうわけなのです!

もう勢いだけで勝手にカラーにしたので、
そのうち自爆するかもしれません。そういう人間です。ふふ。

負けるなブルースライサーさん!その10

aosura0010.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


むちゃくちゃ描くの苦戦しました。
人間って何で右向くんですかね?向かなくていいよ!

負けるなブルースライサーさん!その9

aosura0009.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


俺弟子太です。昨日載せるの忘れてました!
こんなにマジギレしてても可愛いものなんですかね?


