アクセス解析

天空よりも壁の隙間

負けるなブルースライサーさん!その22

aosura0022-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。最近描き終えた後の達成感と疲労感が高まっているのを感じます。
これ週1で描くのは無理があります!死にます!てゆうか描けてません!

とりあえず、大学も後期に入るあたりから忙しくなるらしいので
今のうちに描けるだけ描いておきたいですね。

朝起きたら妖精さんが全て作画してくれるとかだったら良いのにね。
誰か作画してくれ!

負けるなブルースライサーさん!その21

aosura0021-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。やっとここまで描けました!
実に半年以上前から登場を待ち続けたキャラです!

一体彼女は何者なんだー!!
(おれさまとか言ってますが女の子ですよ)

ちなみに今回からまた作画時の解像度上げました。
最初からでかいサイズで始めとけばよかったと思わずにはいられないですね。

負けるなブルースライサーさん!その20

aosura0020-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。意味もなく徹夜しながら描いたりしました。
しっかり寝るべきだと思いました。

そういえば昨日週間少年ワロスというサイトで開催されるWMF
というものの二次創作部門にエントリーしちゃいました!

ランダムで決まる他の人の漫画を元に二次創作するというものです。
正直俺はちゃんと締め切りまでに描けるか分かりません!

モノクロで勘弁してください!ごめんなさい!
(ちなみに8/30ぐらいにワロスにて公開予定です)