アクセス解析

天空よりも壁の隙間

負けるなブルースライサーさん!その26

aosura0026_507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

どうも俺弟子太です。クリムゾンシザーズ久々に描きました。
キャラが多いのに描くのが遅いので出番あげられないのが悩みの種です

ちなみに次回の更新はまた間が開いてしまうと思います。
ワロス合同誌に4コマ7本描く予定なので。

ちなみに内容は「働けカニスキーちゃん!」3本と
飛びvip先生キャラ提供の「気にするな湯葉婆さん!」2本
そしてだいず先生との合作「がんばれブラックソイソースさん!」2本の予定です。

原稿落とさなければ……ね
(12/1締め切り)

負けるなブルースライサーさん!その25

aosura0025_507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

どうも俺弟子太です。漫画描くのに時間がかかって困ってます。
平日なのに深夜過ぎまで描いてるので明日は死にます。

ちなみにこの前指摘されたのですが、ひとつだけタイトルが間違ってる話がありました!
前回では作画のミスもしているし駄目駄目っすね!

適当な俺が無理して頑張って描いてる4コマなので勘弁してください。

p.s.
週刊少年ワロスの方で出す合同誌に出ることにしました!
おそらく死にます!

だいず先生との合作であるブラックソイソースさんもよろしく!

負けるなブルースライサーさん!その24

aosura0024_507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


俺弟子太です。更新遅くて申し訳ないです。
今までは週刊少年ワロスのほうで、WMF用の漫画を描いたりしてました。

ちなみに今回から作画の全てをクリップスタジオペイントにて行ってます。
今までは全部フリーソフトで描いていたので、有料ソフトの使いやすさに感激です。

あとPCも新しくなりました。やっとXPに別れを告げwindows7です。
……まあwindows8なんていうのがすぐ出るみたいですが。

P.S.
コミティアお疲れ様でした!
ワロサーの皆さんとお会い出来てよかったです!

あと俺はホモじゃないんで本当に勘弁してくださいマジで。