アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるなブルースライサーさん!その32

aosura0032_507.jpg

どうも俺弟子太です。またまた更新1ヶ月以上空いてしまいました!
とりあえず水着回です。もうちょっとだけ続きます。

しかしまたとある企画用に別の漫画を描くことになるので
また放置気味になりそうです。

その前にあと1回は更新したいところですがさて……

魔法少女は働かない!ニコニコ静画にて公開中 & ワロス合同誌通販開始!

1358830034639.png
ニコニコ静画にてビックガンガンマンガ賞なるものが行われています!
ネット上で応募できる事に釣られて漫画のようなものを描いて来ました!

魔法少女は働かない!

投票やコメントあると嬉しいです!
とりあえず、ブルースライサーさんサボってたのは別の物描いていたからということで!

amazonにて、週刊少年ワロス合同誌販売開始しました!
2月のコミティアでも、え25bバカバラードにて頒布されるそうです!

ちなみに俺弟子太はこんなの描いてます。詳細はこちらから
[ 2013/01/22 17:05 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)


