アクセス解析

負けるなブルースライサーさん!その1

負けるなブルースライサーさん!その1

aosura0001.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


どうも、藤薊ログです。いや、どちらかというと今回は俺弟子太です。
新しい4コマ描き始めました!そんな事してる暇なんてないのに!

ぶっちゃけ、これはシロクロ劇場はんどわーむず!の10倍ぐらい苦戦してます。
あの謎生物は適当に描いても何とかなりますからね。

ちなみに、この漫画の登場人物のキャラデザ・設定を協力してくれた人物がいます。
きんぎん氏です。東方などのイラストを描いて活動している方ですよ。

こんなんで・いいんすか。
勝手にサイトにリンクを張ってしまった。後で言おう。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL