アクセス解析

負けるなブルースライサーさん!その6

負けるなブルースライサーさん!その6

aosura0006.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


どうも俺弟子太です。とりあえず色々と終わったので
負けるなブルースライサーさん!再開します。

魔法少女の頭身が下がってますが、初登場時に設定より高かったため
小学生らしく修正しましたという事で。

(特にそんな事考えていませんでしたけどね!)

それにしても、右向きの人物描くのに何時間かけてるんだよ俺……
画力の無さを痛感いたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL