アクセス解析

色々と4コマ描けてないので雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と4コマ描けてないので雑記

どうも俺弟子太(藤薊ログ)です。
浪人生活も終わり、やっと大学生活が始まりました。

しかし大学に慣れていないので、なかなか4コマ描けない状況にあります。
なのでまあ適当に何かしら記事書いてごまかします。



いまさっき気づいたのですが、WEB拍手のコメントに
クリムゾンシザーズ裏人格は男の子?それとも女の子?
というものがありました。

女の子です!ボクっ娘です!
基本的に文房具四天王の皆さんは女の子でございます。
某とらぶる漫画のように性別は変わっておりません。

ちなみに男キャラがこの漫画に出るのは需要あるんですかね?
友人に出落ち感全開のオッサンキャラを出しなよと言われたりしたのですが。
(そういうネタに走るのもいいかなと半ば説得されかけている)

正直女の子キャラを主人公にして描く4コマは初挑戦なので
どこまでやっていいのか自分でもよく分かんないですね。
まあ手探りですが、何とかなるでしょう多分。根拠は無い。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



