アクセス解析

負けるなブルースライサーさん!その19

負けるなブルースライサーさん!その19

aosura0019-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。むちゃくちゃ更新遅れました!
なんとか自分を上手い具合にコントロールできないものですかねえ。

ちなみに魔法少女のデザインも変わりました。
文房具四天王と違い、こちらは俺が勝手に変えちゃいました。

きんぎん氏のキャラデザアップデートに便乗です。
まあ元から自分の持ちキャラだったんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL