アクセス解析

負けるなブルースライサーさん!その22


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるなブルースライサーさん!その22

aosura0022-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。最近描き終えた後の達成感と疲労感が高まっているのを感じます。
これ週1で描くのは無理があります!死にます!てゆうか描けてません!

とりあえず、大学も後期に入るあたりから忙しくなるらしいので
今のうちに描けるだけ描いておきたいですね。

朝起きたら妖精さんが全て作画してくれるとかだったら良いのにね。
誰か作画してくれ!
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/20 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



