アクセス解析

負けるなブルースライサーさん!その25

負けるなブルースライサーさん!その25

aosura0025_507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

どうも俺弟子太です。漫画描くのに時間がかかって困ってます。
平日なのに深夜過ぎまで描いてるので明日は死にます。

ちなみにこの前指摘されたのですが、ひとつだけタイトルが間違ってる話がありました!
前回では作画のミスもしているし駄目駄目っすね!

適当な俺が無理して頑張って描いてる4コマなので勘弁してください。

p.s.
週刊少年ワロスの方で出す合同誌に出ることにしました!
おそらく死にます!

だいず先生との合作であるブラックソイソースさんもよろしく!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL