アクセス解析

負けブルキャラ紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けブルキャラ紹介

【ブルースライサー】
01suraisa.jpg悪の組織の戦闘員をしている怪人。
主に背中の巨大カッターと投げカッターを武器としている。
かつては文房具四天王の一人だったが、現在はその座をドリームルーラーに奪われて下っ端である。
そのせいで組織の運営するコンビニの店員をしている。
ペットのうすしおが人生の癒しである。


【ダークネスペンシル】
02pensiru.jpg悪の組織の文房具四天王の一人。
縦横無尽に飛び回る鉛筆を駆使して戦ったり、
落書きをして悪さをする。
悪さや戦闘時には暴走することもある。
ブルースライサーとは仲が良い。


【ライトニングイレイサー】
03ireisa.jpg悪の組織の文房具四天王の一人。
空飛ぶ消しゴムを持ち歩いており、ペットと主張している。
消しゴムで様々なものを消して悪さをする。


【クリムゾンシザーズ(表)】
04sizaomote.jpg悪の組織の文房具四天王の一人。
腰のリボンは伸縮自在で、伸ばして空を飛ぶことが可能。
主に巨大なハサミを武器としている。
実は二重人格者であり、時々裏人格と入れ替わる。




【クリムゾンシザーズ(裏)】
05sizaura.jpg普段は表に現れない裏の人格。
人格が切り替わると頭からハサミの刃が生えてくる。
表のシザーズを脅かすものは許さない。



【ドリームルーラー】
06rura.jpg謎の生命体。


【魔王】
07maou.jpg悪の組織の魔王。
魔王とは各地に存在する組織の支部の仕切るだけの存在であり、各地に何十人と存在している。
故にローカル魔王とスライサーさんは呼んでいる。
魔王の上には、さらに魔王を束ねる存在が居る。
その正体は謎である。


【リムル】
08rimuru.jpg悪の組織の戦闘員。
スライサーさんの働くコンビニの店員をしている。
髪の毛を自在に動かして手の代わりに使うことが出来る。
何やら普段、よく道具を作っているらしい。



【みちる】
09mitiru.jpg正義の魔法少女の一人。
ディーアックス(DEATH AXE)を武器にして戦う。
ななみとは友達で、いつも一緒に居る。
ダンボールをかぶったスライサーさんを正義の味方
ダンブレードと信じている。
マスコットの大豆(名前)をよく手に持っている。



【ななみ】
10nanami.jpg正義の魔法少女の一人。
スターランスを武器に戦う。
みちるのことは大好きで、いつもくっついている。

関連記事
スポンサーサイト
[ 1913/12/14 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。