アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校のカニスキーちゃん!公開中!!!

1363599951314.png
裏サン投稿トーナメントにてNo.0146「学校のカニスキーちゃん!」公開されました!
感想が1票となりランキング上位者は1回戦を突破出来ます。よろしくお願いします!
(※12時間に1回投票出来ます!)

3月18日~3月27日の間だけ公開されます
読みたい人はお早めにどうぞ
[ 2013/03/18 19:14 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(1)

新都社にて学校のカニスキーちゃん!連載始めました

kanisuki_kiji603.jpg

俺弟子太です。新都社にて漫画の連載始めました!
学校のカニスキーちゃん!です。

話は一応裏サン投稿トーナメント版の続きなのですが
別に読まなくてもいいように作ってあります。

ちなみに現在6ページしかありませんが、それは間違いなく
後々の更新が遅くて危険であることを告げています。(しかもフルカラー)

大丈夫かなこれ……(白目)


ちなみに負けるなブルースライサーさん!もそろそろ更新出来ると思います。
はたして同時にこんなに描けるのか!?
[ 2013/04/28 14:50 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)

新都社にて学校のカニスキーちゃん!第02話更新しました!

kanisuki_ep02_samune.jpg

新都社にて学校のカニスキーちゃん!第02話「お誘い!」を更新しました!
モコシーさん登場です!

はたして次回の更新はいつだ!(白目)
[ 2013/05/30 00:31 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)

新都社にて学校のカニスキーちゃん!第03話更新しました!

kanisuki_ep03kokonani_676.jpg

新都社にて学校のカニスキーちゃん!第03話「風紀委員!」を更新しました!
ツインブレードさん登場です!

そう投げてなかったのです!!(白目)
次回更新は未定!!(白目)
[ 2013/09/14 11:40 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)

週刊少年ワロス合同誌に参加します

crafiris_001_603.jpg
冬コミ2日目にて週刊少年ワロス合同誌が頒布されます。
こんな漫画を4ページ載せて貰う予定です。

スペースは12月30日(月)の東"リ"ブロック-22aだそうです。
詳しくはワロス合同誌編集部読んでください!


p.s.未だに年明け以降どう食いつなぐか予定が立ってないという(白目)
[ 2013/11/10 18:01 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)


