アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるなブルースライサーさん!その6

aosura0006.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


どうも俺弟子太です。とりあえず色々と終わったので
負けるなブルースライサーさん!再開します。

魔法少女の頭身が下がってますが、初登場時に設定より高かったため
小学生らしく修正しましたという事で。

(特にそんな事考えていませんでしたけどね!)

それにしても、右向きの人物描くのに何時間かけてるんだよ俺……
画力の無さを痛感いたします。

負けるなブルースライサーさん!その7

aosura0007.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


このネタ考えた後、よつばとのダンボーっぽいなと思ったのですが
結局ネタは変えずそのままにしてしまいました。自意識過剰かね?

ちなみによつばと読んでないので読ましてください!
あずまんが大王も!

負けるなブルースライサーさん!その8

aosura0008.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


一度は入れるの止めたのですが、友人の強い要望だったので
ラストのシャッベッタアアアアアアア描きました!

それと悪の組織のアジト内部ですココ。ホントに苦しいなあ。

負けるなブルースライサーさん!その9

aosura0009.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


俺弟子太です。昨日載せるの忘れてました!
こんなにマジギレしてても可愛いものなんですかね?

負けるなブルースライサーさん!その10

aosura0010.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


むちゃくちゃ描くの苦戦しました。
人間って何で右向くんですかね?向かなくていいよ!


