アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるなブルースライサーさん!その21

aosura0021-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。やっとここまで描けました!
実に半年以上前から登場を待ち続けたキャラです!

一体彼女は何者なんだー!!
(おれさまとか言ってますが女の子ですよ)

ちなみに今回からまた作画時の解像度上げました。
最初からでかいサイズで始めとけばよかったと思わずにはいられないですね。

負けるなブルースライサーさん!その22

aosura0022-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。最近描き終えた後の達成感と疲労感が高まっているのを感じます。
これ週1で描くのは無理があります!死にます!てゆうか描けてません!

とりあえず、大学も後期に入るあたりから忙しくなるらしいので
今のうちに描けるだけ描いておきたいですね。

朝起きたら妖精さんが全て作画してくれるとかだったら良いのにね。
誰か作画してくれ!

負けるなブルースライサーさん!その23

aosura0023-507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

俺弟子太です。前回から間あいてしまいました。
おそらくまた次回までに間あくと思います。

これから週間少年ワロスのイベントWMF用の漫画を描くことになります。
てゆうかまだ描いてないのかよ!っていう

ネームは、ネームは出来ているので勘弁してください!

負けるなブルースライサーさん!その24

aosura0024_507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏


俺弟子太です。更新遅くて申し訳ないです。
今までは週刊少年ワロスのほうで、WMF用の漫画を描いたりしてました。

ちなみに今回から作画の全てをクリップスタジオペイントにて行ってます。
今までは全部フリーソフトで描いていたので、有料ソフトの使いやすさに感激です。

あとPCも新しくなりました。やっとXPに別れを告げwindows7です。
……まあwindows8なんていうのがすぐ出るみたいですが。

P.S.
コミティアお疲れ様でした!
ワロサーの皆さんとお会い出来てよかったです!

あと俺はホモじゃないんで本当に勘弁してくださいマジで。

負けるなブルースライサーさん!その25

aosura0025_507.jpg
原案・作画・ネタ/俺弟子太
メインキャラデザイン・設定協力/きんぎん氏 スペシャルサンクス/あいこん氏

どうも俺弟子太です。漫画描くのに時間がかかって困ってます。
平日なのに深夜過ぎまで描いてるので明日は死にます。

ちなみにこの前指摘されたのですが、ひとつだけタイトルが間違ってる話がありました!
前回では作画のミスもしているし駄目駄目っすね!

適当な俺が無理して頑張って描いてる4コマなので勘弁してください。

p.s.
週刊少年ワロスの方で出す合同誌に出ることにしました!
おそらく死にます!

だいず先生との合作であるブラックソイソースさんもよろしく!


