アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるなブルースライサーさん!その31

aosura0031_507.jpg

どうも俺弟子太です。水着回です!
俺の命がどんどん削られていくのを感じます!

そろそろ俺にも何か良いことが起きるべき!

負けるなブルースライサーさん!その32

aosura0032_507.jpg

どうも俺弟子太です。またまた更新1ヶ月以上空いてしまいました!
とりあえず水着回です。もうちょっとだけ続きます。

しかしまたとある企画用に別の漫画を描くことになるので
また放置気味になりそうです。

その前にあと1回は更新したいところですがさて……

負けるなブルースライサーさん!その33

aosura0033_507.jpg

どうも俺弟子太です。水着回3本目です!
なんとか描き終えました。

これから先はまた間を空けてから描くことになりそうです。
(ちなみに35までのネタしか考えてません!)

その間に別の漫画を描きますが、もし運良く描き終えることが出来たら
裏○ンデーの投稿トーナメントにて発表します!

(ちなみにエントリー開始した現時点でネタもまとまっていないのでヤバイ)
絶望の日は近い!!

負けるなブルースライサーさん!その34

aosura0034_507.jpg

どうも俺弟子太です。だらだらとした更新でございます。
これで夏ぐらいに作ったネタのストックが残すところ1つだけになりました!

こっから先はどうするかは今は考えてません!
ヤバイ!



P.S.
裏サンデーにて投稿トーナメントの詳細について発表されました。
(多分)245応募作品中220作品がAとBブロックで半分に分けて公開されるそうです。

自分も「学校のカニスキーちゃん!」という4コマ漫画×12本を送りました。

245作品のうち落とされた25作品に含まれていなければ
3月08日のAブロックか3月18日のBブロックにて昼に公開されるはずです。

もし気に入ってもらえたら感想を書くと投票できるシステムなので是非!
(※なんと12時間に1回投票できる驚きの条件!!!)

また作品公開されたら更新します。

負けるなブルースライサーさん!その35

aosura0035_507.jpg

俺弟子太です。水着回は終了です!
それと今回で何ヶ月前もに書きためてたネタは全部消化しました!

これから先はどうするかあんまり考えていないので
その分ネタの鮮度を保ちつつ更新できたらいいなと思います。

個人的には次回から第2章!ぐらいの気持ちで描きます。
(学校のカニスキーちゃん!も描きます)


