アクセス解析

天空よりも壁の隙間

負けるなブルースライサーさん!その36

aosura0036_507.jpg

負けるなブルースライサーさん!略して負けブル!第2章開始です!

何がどう第2章なのかというと、個人的な気持ちの問題ですので
あまり気にしなくてもいいと思います。

とりあえず今回から毎週1本更新を目指します!
果たしてどうなる!?

負けるなブルースライサーさん!その37

aosura0037_507.jpg

週1で更新すると言っておきながらも、徐々に雲行きが
怪しくなってきていると感じている俺弟子太です。今週分はまだセーフです。

とりあえず言いたいことは、コンビニの背景面倒くさい!!!!

負けるなブルースライサーさん!その38

aosura0038_507.jpg

週1更新宣言から数えて3週目の更新!
しかしどんどんギリギリになってきているのでどうなる来週!!

腱鞘炎になりかけなので更新なくても勘弁して下さいね

負けるなブルースライサーさん!その39

aosura0039_507.jpg

更新できたので寝ます!!

負けるなブルースライサーさん!その40

aosura0040_507.jpg

ギリギリ土曜日の昼までに描き終わりました!(セルフ締め切り)
今日はもう寝ないで起きてます!抗議してやる!!!