アクセス解析

天空よりも壁の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるなブルースライサーさん!Scream 近日公開予定!

表紙用01大4x3b_600

果たして嘘か真か……?
どうなるッッ!!
[ 2014/04/01 00:00 ] エイプリルフール | TB(0) | CM(0)

残念的人生オメガ2話更新してきました

omega002_samune.jpg
残念的人生オメガ2話をcomicoチャレンジ枠に投稿してきました!
こんな漫画描いてる暇があったらもっと別に描くべきもんがあるだろ!と思いました。

今回は女の子描いたので勘弁して下さい。
[ 2014/02/01 23:16 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)

comicoのチャレンジ枠に漫画投稿してみました

omega001_samune.jpg
残念的人生オメガという漫画を投稿しました。
評価がいいと公式連載枠に昇格できるようです。(原稿料も出るとか)

え?この漫画女の子が出てこない???
そういう人は負けるなブルースライサーさん読みましょう(完)

今のところ貯金が2月までの生活分しかないウッッッッッッッアタマガ
負けブル再開はウッッッッッッッアタマガウッッッッッッッ
[ 2014/01/20 06:19 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

2013_12_24_pakupaku_707.jpg
[ 2013/12/24 19:10 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)

週刊少年ワロス合同誌に参加します

crafiris_001_603.jpg
冬コミ2日目にて週刊少年ワロス合同誌が頒布されます。
こんな漫画を4ページ載せて貰う予定です。

スペースは12月30日(月)の東"リ"ブロック-22aだそうです。
詳しくはワロス合同誌編集部読んでください!


p.s.未だに年明け以降どう食いつなぐか予定が立ってないという(白目)
[ 2013/11/10 18:01 ] 絵とか漫画 | TB(0) | CM(0)


